KinKi Kidsを抱きしめて

KinKi Kidsに尊いと言い続けるだけのブログ

あれは●年前…

前の記事でKinKiにハマったきっかけをつらつらと書きましたが。

ジャーニーズアイドルにハマったのは今回が初めてではないのです。

私が中学生のときに始まったドラマ、「野ブタ。をプロデュース

それはそれは好きになりました。人間界の奇跡、山下智久を。

みるみるうちにジャニヲタとなり、NEWSファンを経て、いつの間にか錦戸担になっておりました(笑)

そしてファンクラブに入り。

初めて行ったコンサートは関ジャニ∞のFTONツアー。(ツアー名がうろ覚え…)

周りにジャニヲタがいなかったから、姉とともに初参戦。

コンサートっていうもの自体が初めてで、めっちゃ浮かれてたし楽しかったな〜。

で、松竹座でのANOTHERは2回参加。

これが席は端だったけど前から3列目という近さで……。真横にすばるくん来たときは呆然とした記憶が(笑)

ただ、元々熱しやすく冷めやすい性格のためか、1年か2年ほどでジャニヲタからは足を洗ってた。

そっからは特に誰を追いかけるでもなく、部活に打ち込んでました(笑)

カウントダウンコンサートで、久しぶりに大阪ロマネスク聞いたけどやっぱり名曲ね〜

ちなみにジャニヲタを経て、大学時代はKPOPのとあるアイドル一色でした(笑)

K熱がやっと冷めたと思ったらまさかのKinKi沼。。

人生わからんな〜

ただ、久しぶりに日本のアイドルを好きになって思ったのは言葉がわかる!!!MCに完全についていけるhappy、、!!!ってことです(笑)

沼にハマったのは予想外だけど、前より毎日が楽しいな。