KinKi Kidsを抱きしめて

KinKi Kidsに尊いと言い続けるだけのブログ

好きなジャニ曲

眠れないからつらつらと。

Fly/SMAP
SMAPは好きな曲めっちゃあるけど今思い浮かんだのがこれ。
キムタクのパートが凄く良い。(何かに今まで〜のところ)
音程が高いと低いを行き来して難しいんだろうけど、そのちょっとキツそうなとことか。


gift/SMAP
続いてもSMAP
これはhappyな気分になれる曲のうちのひとつ。
アルバムのタイトル曲としてもすごくピッタリ。giftコンは外れて行けなかったんだけど、実際に生パフォーマンス見たかったな。(SMAPはKinKiにはまる前からゆるくファンやってる)


山手線内回り〜愛の迷路〜/タッキー&翼
なんてスルメ曲、、!
初めて聴いたとき、タイトルにまず驚いたけどなかなかクセがあって好きになった曲。
定期的に聴いてる。
滝ツバって各々かっこよくて、王子っぽいのにこういうトンチキ的な曲歌うんだね、、最高!!!
Twitterでも滝ツバコンのレポ拝見しましたが、わりと予想外な内容で(笑)良い意味でね。
滝ツバ詳しく知らないけど、二人の関係性がすごく良いんだってことがレポだけでも伝わってきました。

truth/嵐
当時衝撃を受けた曲。
嵐ファンでもなかったけど、これはCDも買ってこれでもかってくらい聴いた。
誰もが認める良曲。
イントロの醸し出すミステリアス感も最高。
大野さんのドラマの主題歌だったからか、大野さんのパート多いよね?
普段から大野さんは多分一番ソロパート多いのかな?本当にうまいもんな。。
とにかく大野さんの声とすごく合ってて大好きです。(大野さんの声ファン)